元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

【知らないと損】女の子との食事で大事な事

うも!

1日に1回はコンビニに買い物に行く男

シンジです。

 

 

あなたは女の子と食事をしたことはありますか?

僕は今の彼女ができるまでの3年間20回以上

食事に行くところまで成功していました。

 

 

でもなかなかその後の発展に

繋げることができませんでした。

 

 

でも僕が教えてもらった女の子との食事の仕方をしていると

 

 

女の子からはこの人は協調性があり、

周りのことをきちんととらえれていて

心配りができる人だと思ってもらえることができ

あなたの好感度を上げることができます。

 

 

しかし今回教える方法を知らずに食事をしていると

 

「この人は私の事なんかどうでもいいんだな」

なんて勝手に思われてしまい

付き合いたいと思っていた子に

連絡したとしても、既読無視されてしまうことになります。

 

 

 

今後の発展の為に知っておいた方がいい食事の仕方

 

それは

 

 

「食べるペースを合わせる」

です。

 

 

人は自分と似ていたり同じ行動をする人に対しては

好意を抱きます。

 

 

なのでペースを合わせてあげると

「この人、私と同じくらいのペースで食べてくれてる」

と無自覚で思うようになり

いつの間にかあなたに親近感と好意を抱くように

なります。

 

 

なので女の子と食事をする時は

食べるスピードを合わせてあげましょう。

 

 

 

今日のミッション

近くにいる家族の誰か、または友達の食べるスピードに合わせて食べるように練習してみましょう。

 

 

追伸

 

 

僕が以前、彼女ができずに苦しんでいた時

彼女ができるようにアドバイスしてくれた方から教わった

 

 

「女の子を惚れさせる方法」や

「こんなの初めて」

とデートで言われたデートの仕方などを

 

PDF100ページに濃縮して

僕のLINE@から10人限定で

お渡ししたいとおもいます。

 

 

PDFにまとめて無料で渡そうとおもった理由は、

以前の僕と同じ、

 
 

 

「女の子とどう話せばいいかわからない」

「自分に自信がない」

 

そう思っているあなたに

彼女を作る第一歩になれたらいいなと思い作りました。

 

受け取ってみて、ぜひあなたの力に変えてみてください。

 

恋愛アドバイザ

シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓

13日間で清楚なガッキー似の彼女を作った方法