元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

2018-01-07から1日間の記事一覧

【知らないと損】女の子との食事で大事な事

どうも! 1日に1回はコンビニに買い物に行く男 シンジです。 あなたは女の子と食事をしたことはありますか? 僕は今の彼女ができるまでの3年間20回以上 食事に行くところまで成功していました。 でもなかなかその後の発展に 繋げることができませんでし…

「全部嘘」周りが教える恋愛下手の会話

どうも、UVERworldが好きな男、 シンジです。 あなたは女の子と話した後、 「なんだか反応が薄いな・・・」 なんて思ったことは在りませんか? 僕もこの経験があります。 めちゃくちゃ相手の話を聞いてるのに自分に対して 前と変わらない対応 前と変わらない…

2回目のデートの仕方に悩んでいる人だけ見てください

どうも! ローソンでバイト経験のある男! シンジです。 あなたは女の子をデートに誘って OKをもらえてますか? 実際考えつくデートと言えば 「映画」または「ドライブ」 くらいではないですか? 好きな子と親密な関係になるためには もっと上級クラスのデー…