元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

○○○○さえできればあなたは人見知りを武器にできる

電車で席を譲れる女の子絶対将来いい奥さん。

 

 

どうも!

恋愛アドバイザーシンジです。

 

 

あなたは周りの友達・女の子・家族

周りの人とどんな風に接ししていますか?

 

 

 

「普通に生活していますけど・・」

 

 

そうじゃなくて!

自分を客観的にみて見て

どんな接し方をしていますかてことです!

 

 

もしかしたら、あなたは普通に相手に

接しているかもしれないけど、

その接し方は間違っているかもしれません。

 

 

今日教えることは

あなたが人と接する時に自分が○○していないかを

気づかせます!

気づかせて自分がやっていることに対して

罪悪感を抱いていただき

自分を変えようって思わせて見せます。

 

 

 

でもこの話を無視すると

あなたは悲しい人生しか送れなく、

罪悪感を抱かないまま人を傷つけてしまうかもしれません

 

 

 

 

人を傷つけてしまわないように

自分を変える方法

それは

 

 

 

「嘘をつかない」

です。

 

 

 

人は一日に10回は嘘をつくといわれています。

 

 

 

その中でも女の子に自分をよく見せようと

嘘をつく男が今、日本で多く存在しています。

 

 

 

ハッキリと申します。

嘘をつく男がモテているところを

見たとこを見たことがありません。

 

 

 

いたとしてもすぐに別れます。

 

 

 

人は嘘をつくとまず罪悪感を抱きます

罪悪感を抱くとその罪悪感を忘れようと

いった言動を忘れようとします。

 

 

しかし、相手がもう一度嘘をついて答えた質問を

確認するために聞いてきたとき

あなたはまた嘘をついてしまいます。

 

 

なぜなら、罪悪感をなくすために

いった言動を忘れてしまい、

 

 

 

また真実を隠す為にまた嘘をつきます。

 

 

その何度も相手に嘘をつき続けると

相手はこう思います。

 

 

「あれ?この前と言っていること違う」

 

 

相手からこう思われたらもうあなたは

(家族・女の子・恋人・友達・上司・同期)

から距離を取られます。

 

 

「この人は自分に対して嘘をつく人だ」

「こいつといると嫌な気分になる」

 

 

こう思われると、あなたが嘘をついた相手は

少しずつあなたから離れていきます。

 

 

 

そうならないために一つ自分を変えるための

方法を紹介したいと思います。

 

 

 

それは

 

 

「自己開示をする」

 

 

 

 

です。

 

 

自己開示とは簡単に言うと

自分自身に関することをありのまま相手に伝える

ということです。

 

 

 

自己開示ををすると

人との距離を縮めれるだけでなく

親しみやすくなります。

 

 

例えば

「僕人見知りであまり目を見てはなぜないんだよね」

というと

 

なんでこの人話さないんだろう

嫌われてるのかな

と思わえれる前に

 

 

「この人は人見知りだからゆっくり話をしてあげよう」

と相手が思うようになります。

 

 

自分を嘘偽りなく表現することで

あなたを受け入れてもらえるようにするんです。

 

 

 

今日から自己開示をして

嘘偽りのない人生を歩んでいきましょう。

 

 

今日のミッション

今日嘘ついたこと1つ思い出してみましょう。

 

 

 

PS
 
 
僕が清楚でガッキー似の誰もが嫉妬する
彼女を作って脱セカンド童貞した方法を
10名限定で電子書籍にして
 
 
僕のLINE@から無料で配布しています。
 
LINE@で相談や電話をしたい人はやっています。
 
自分を変えたい
 
彼女を作てセ〇クスしたい
 
セカンド童貞したい!
 
そんなあなたに
恋愛アドバイザー
シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓

2018彼女を作って

脱セカンド童貞したいあなたへ

 

 

 

 

 

自分を変えるにはまず変えれる人

変わった人の環境にかかわるしか人は変わりません

 

 

・彼女が欲しい

・自分を変えた

・かっこいい男になりたい

・モテる男になりたい

・彼女を作ってセカンド童貞から脱したい

 

 

 

そんな人は僕のLINEに登録してみてください

後悔はさせません!

 

 

 

恋愛アドバイザー
シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓

2018彼女を作って

脱セカンド童貞したいあなたへ

 

 

 

 

ありがとうございました。

恋愛アドバイザーシンジ。