元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

当たり前だけどみんながやっていない事

じめまして、介護士をしている男

シンジです。

 

あなたは今こんな状態ではありませんか?

 

 

友達の紹介や合コンに参加しているけど

中々女の子が振り向いてくれない

女の子が自分と会話をしてくれない

 

 

そう感じてるあなたに一つアドバイス

今日紹介することを知るだけであなたは

 

 

女の子から注目される存在になることできます。

あなたを見る女の子の目はうっとりしていて

あなたの耳元で

「LINE交換してくれない?」

なんていわれる可能性もあります。

 

しかし今日紹介することを頭に入れておかないと

 

女の子からは、今までどうり

相手にしてもらえず、口をもきいてもらえず

あなたが女の子の目を見たとしても

速攻でそらされます。

 

どうせなら女の子見つめられたいですよね?

女の子をあなたに夢中にさせる方法

それは、

 

 

「髪型をセットする」

です。

 

 

女の子は基本的にボサボサの髪型が嫌いです。

「当たり前だろ!」

っていう人もいると思うんですけど、

 

 

僕の友達に25年間生きてきて、

彼女ができたことが一回しかないと言っている

友達に聞いたことがあるんですけど、

 

 

「仕事後に女の子と会う時があったけど、

時間がないからそのまま会いに行く」

という勇者がいました。

 

やっぱり女の子とはそのあと友達止まりだったそうです。

 

女の子がすべて髪型で男を決めている

わけではないとしても、やはりり

デートをするのにボサボサの格好で会いに

来る男を彼氏にしたくはないです。

 

 

なので女の子に会う前に、近くの

コンビニに入ってボサボサではないか

ぐらいは確認しておきましょう。

 

 

今日のミッション

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今の自分の髪型をチェックしてみましょう。

あなたが女の子から攻撃的アプローチをされるようになるために。

 

僕がガッキー似の清楚な彼女を作れた方法を

僕のLINE@からお渡ししています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

13日間でガッキー似の

清楚な彼女を作った方法