元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

「全員間違っている」ほんとに大事なこと

うも、UVERworldが好きな男、

シンジです。

 

 

あなたは女の子と話した後、

「なんだか反応が薄いな・・・」

なんて思ったことは在りませんか?

 

 

僕もこの経験があります。

めちゃくちゃ相手の話を聞いてるのに自分に対して

前と変わらない対応

前と変わらない距離感、

 

 

モテている人には

「女の子の話を聞いてあげればいいんだよ」

って言われて実行しているのに、

うまくいかない。

 

 

わかります。

以前の僕もそうでした。

 

あなたは今日僕が暴露することを知ることで」、

 

 

今まで相手していた女の子の対応が

大きく変わります。

話せば話すほど、あなたのことが忘れられなくなり、

「今何してるの?」

「今日暇?」

 

 

なんて誘いのLINE@が後を絶たなくなるでしょう。

 

 

しかし、知らないだけであなたは、

今までどうり、女の子からは友達または

知り合い扱い

恋人以上になることはなしでしょう。

 

 

女の子と友達以上または

恋人になれる確率を上げる方法

それは・・・・・

 

 

「女の子が話した後にきちんとその話についての意見を言ってあげる」

です。

 

 

 

image

 

 

普通の人は意見を言えば

嫌われる、うざいと思われると思い

意見を言うことをためらいがちです。

 

 

でもただ話を聞くのは

「誰でもできるんです」

 

 

要は、どれだけ

あなたのことを思って意見してるかってことを

伝えれるかです。

 

相談の意見を言う前に一言

「○○ちゃんのためを思って嫌われる覚悟で言うけど」

など一歩踏み出して相手に伝えることで

「この人は本当に私のことを考えてくれてるんだ。」

と思ってもらえるんです。

 

 

なので今日から一歩踏み出す勇気をもって話を

していきましょう。

 

 

今日のミッション

いつも行くコンビニの店員さんに思いっきり笑顔で

「ありがとうございます」と商品を受け取るときに言いましょう。

 

 

僕が以前、彼女ができずに苦しんでいた時

彼女ができるようにアドバイスしてくれた方から教わった

 

 

「女の子を惚れさせる方法」や

「こんなの初めて」

とデートで言われたデートの仕方などを

 

PDF100ページに濃縮して

僕のLINE@から10人限定で

お渡ししたいとおもいます。

 

 

PDFにまとめて無料で渡そうとおもった理由は、

以前の僕と同じ、

「女の子とどう話せばいいかわからない」

「自分に自信がない」

そう思っているあなたに

彼女を作る第一歩になれたらいいなと思うい

作りました。

 

受け取ってみて、ぜひあなたの力に変えてみてください。

 

恋愛アドバイザ

シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓

13日間で清楚なガッキー似の彼女を作った方法