元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

【彼女がいない人はやりがち】デートでドン引きされない方法

んにちは!

 
夜のイビキがハンパない男!
シンジです!
 
 
 
あなたは女性との食事の時に
楽しい時間を過ごしているとします!
しかしあることを実践しているかいないかで
 
 
 
楽しい食事が台無しになる可能性が
あります!
 
{805DCDE6-579E-47FA-8BD8-DA04A3064FE7}

 
 
今日教えることを実践すると
女性は他の男との差を考え
この人なら将来私を大事にしてくれそうと
思うようになります。
 
勝手に「この人は偏見なく人を大切にする人」
と女性の脳に刷り込みをすることができます。
 
 
しかし実践しないと
 
女性はあなたと一緒にいたい気分に
ならずにタクシーでさっさと家に
帰ってしまうでしょう。
 
2度目のデートに誘っても
「用事がある」といい断られるでしょう。
 
 
 
 
では!教えます!
 
 
 
 
 
 
「店員さんへの態度を
   優しくする」

です!
 
 
 
 
 
 
 
女性は店員さんへの態度が横着だと
「店員さんに上から目線で感じが悪い」
と思ってしまいます!
{51B96B37-8618-4C5F-8F3E-B30C7B8BF3AB}

 
 
 
 
女性はあなたとの食事であなたの態度をみて
将来どうするかを決めます。
 
 
 
 
「私も将来こういう扱いをされるかもしれない」
 
 
 
 
と思われないように
店員さんには優しい態度で接しましょう!
 
 
 
 
「この人店員さんへの対応が優しい」 
「もうちょっと一緒にいてみよう」
 
 
と思われるようになりましょう!
{D6703E34-E946-4D0F-91DB-8331D4B96E0B}

 
 
 
 
 
 
今日のミッション
コンビニで買い物する時は
店員さんから笑顔でお釣りをもらいましょう!
 
 
 
 
以上になります
ありがとうございました。
 
 

追伸

 

 

僕が以前、彼女ができずに苦しんでいた時

彼女ができるようにアドバイスしてくれた方から教わった

 

 

「女の子を惚れさせる方法」や

「こんなの初めて」

とデートで言われたデートの仕方などを

 

PDF100ページに濃縮して

僕のLINE@から10人限定で

お渡ししたいとおもいます。

 

 

PDFにまとめて無料で渡そうとおもった理由は、

以前の僕と同じ、

 
 

 

「女の子とどう話せばいいかわからない」

「自分に自信がない」

 

そう思っているあなたに

彼女を作る第一歩になれたらいいなと思い作りました。

受け取ってみて、ぜひあなたの力に変えてみてください。

 

恋愛アドバイザ

シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓

13日間で清楚なガッキー似の彼女を作った方法