元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

2回目のデートの仕方に悩んでいる人だけ見てください

うも!

ローソンでバイト経験のある男!

シンジです。

 

 

あなたは女の子をデートに誘って

OKをもらえてますか?

実際考えつくデートと言えば

 

 

「映画」または「ドライブ」

くらいではないですか?

 

 

好きな子と親密な関係になるためには

もっと上級クラスのデートを

しなければいけません。

 

 

今日紹介するデート法を知るだけであなたは

 

 

女の子との心の距離がものすごく

縮まることになり

告白したらすぐにOKをもらうことができます。

 

 

でも知らないだけで

 

 

心の距離どころか

連絡も取れなくなり

しょうもないデートをしてしまい

2度とあなたと会おうと

女の子は思わなくなるでしょう。

 

 

たった1回のデートで付き合うまでの最短距離を

進む方法、

それは

 

 

 

「家族にあげるプレゼント作戦です。」

 

image

 

 

 

普通のデートをしてもいいんですけど

女の子は周りと同じデートをしても

トキメカかないんです。

 

 

でも

「家族のプレゼントを一緒に選んでほしい」

と好きな子に伝えるだけで

「私のことを頼ってくれている」

と思わせることができます。

 

 

そう思わせることにより

あなたと好きな子の距離は

通常のデートよりも親密になれること

間違いないです。

 

 

 

今日のミッション

さっそく好きな子に

「母親にあげるプレゼントあげたいから

ついてきてくれない?」

「ついてきてくれたらスタバ御馳走するからさ!」

と連絡しましょう。

 

 

 

追伸

 

 

僕が以前、彼女ができずに苦しんでいた時

彼女ができるようにアドバイスしてくれた方から教わった

 

 

「女の子を惚れさせる方法」や

「こんなの初めて」

とデートで言われたデートの仕方などを

 

PDF100ページに濃縮して

僕のLINE@から10人限定で

お渡ししたいとおもいます。

 

 

PDFにまとめて無料で渡そうとおもった理由は、

以前の僕と同じ、

 
 

 

「女の子とどう話せばいいかわからない」

「自分に自信がない」

 

そう思っているあなたに

彼女を作る第一歩になれたらいいなと思い作りました。

 

受け取ってみて、ぜひあなたの力に変えてみてください。

 

恋愛アドバイザ

シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓

13日間で清楚なガッキー似の彼女を作った方法