元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

女の子に○○の話をしてはいけない

んにちは!

 
健康診断が近づくけど
好きなものは食べてしまう男!
シンジです!
 
 
なたは女性に対して
 
 
 
「〇〇な人っていいよね」
「〇〇な人と付き合いたい」
「人は〇〇であるべき」
 
 
 
 
などの話をしていませんか?
 
 
 
 
そんな会話を女性は聞きたくありません!
 
{4431866B-0DA8-4A6C-8D39-78384983F788}

 
 
 
今日教えることを話さないことで
女性から引かれることなく
あなたに惹かれ続けるでしょう!
 
気分を返して突然の
「帰る」宣言を受けなくなります。
 
 
 
 
しかし
教えることを女性に話してしまうと
 
「なにこの人!デブのくせに」 
「うわー、一緒に入れないかも」
とドン引かれることになるでしょう。
 
 
 
では!教えます!
 
 
 
 
 
 
「あなたの女性の理想像
を話さない」
です!
 
 
{4E764BBB-CE78-48AD-8009-0BFB2FD4FD15}

 
 
男は女性に理想を語ってはいけません!
 
 
 
 
女性は理想を語る人=「めんどくさい人」
と考えてしまいます!
 
  
 
 
もしあなたが
「結婚するなら俺の母親以上にうまい
料理作れる人でないとね!」
 
 
 
 
「女性は肌のケア体のケアしてないとね」
 
 
 
 
などの理想を語ってしまうと
 
 
 
「女性の何を知ってそんなこと話してるの?」
「もしこの人と一緒になったら大変そう」
「押し付つけられそう」
「太っているくせに」
 
 
 
などと思われてしまいます。
 
 
 
 
女性はめんどくさい人とは
話したくないし
付き合いたくありません!   
 
 
 
 
理想は持っていいけど
話さないようにしましょう!
 
 
 
 
今日からのミッション
あなたが女性と話してしまいそうなことを
思い浮かべて紙に書きましょう。
 
 
 
 
以上になります
ありがとうございました。