元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

コミュ症と思われない方法

ヤン車の女の子だいたいメンヘラ。

どうも、恋愛アドバイザーシンジです。
 
 
 
なたは女の子と話をしたことはありますか?
 
 
僕は25歳まで女の子と
話すのが苦手な
デブな上にコミニケーションが下手くそな人
通称「デブなコミュ障」でした
 
 
そんな僕も女の子と仲良くなる
きっかけを作りたいと思い
 
 
友人の女友達やコンパで会う女の子に
声をかけてみました
 
 
しかし
 
 
勇気を出して声をかけても
相手にもしてもらえず
逆に、避けられてしまい
 
 
 
女の子からの評判は最悪のものでした。
{0EAAC824-9DEB-4D2B-A223-F5409D59AE57}

 
 
 
 
女性の子と普通に話をしたいですよね?
大丈夫です!
 
 
今日教えることを実践するだけで
女の子は周りの男性よりも
あなたと話したくなります。
 
あなたの話だけに
耳を傾けるようになります。
 
 
 
 
しかし実践しないと
今まで通り女の子から相手にしてもらえず
暗く寂しいただデブな毎日が続きます。
 
 
では!
教えます!
 
 
 
 
 
 
「ハキハキしゃべる」

です!
 
 
 
この方法を知ってからというもの、
女友達が増えました!
 
 
 
女の子は相手がなよなよ何言っているか
わからないと「イライラ」します…
{E4FB1A77-C633-4F4F-9E1C-2DBCBF821B20}

 
 
イライラさせない為に僕たちは
ハッキリ女の子と言葉を
交わさなければなりません!
 
 
 
 
今までなよなよな奴が
ハッキリ女性と話せるようになると
女の子「何か雰囲気かわった?」
 
 
 
 
 
あなたに興味が湧きます。
 
 
 
相手との距離が近ずいたら
後はあなたのこと
相手のことを思う存分話し合ってみてください!
 
 
 
 
絶対お互いの心の距離が近ずきます!
 
{422898A1-5C88-4457-8E52-A7E51C18700A}

 
 
実践して分かったのは、
だれでもできることだし、
モテている男性なら絶対やっていました!
 
 
でも自分を出すのがはずかしいです。
そんなのいきなり無理ですよ…
 
 
 
わかります、
そのために明日自分を解放する
方法を紹介したいと思います!
 
 
 
 
今日のミッション
家族や仲のいい友達にハキハキしながら
今日あったことを話してみましょう!
 
 
 
以上になります
ありがとうございました。