元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

昨日彼女とセックスした人は見ないでくだい

 

半年以上彼女ができず

セカンド童貞になって

セ〇クスをしていない

あなたへ

 

 

 

image

 

んにちは!

「こんなの初めて」とセックス中

彼女に言われた男シンジです。

 

 

少し想像してみてください。

あなたは今どんな生活を送っていますか?

1週間に1回や2回しかない休みの日にあなたは

朝から家に引きこもり

 
 
ゲームアプリ「ツムツム」や「モンスト」
テレビやYouTubeでアイドルや
好きなYouTuberの
動画を見て時間を過ごし
 
 
昼には、男友達か親しか乗せない
車を洗車して、気がつけば夕方。
 
 
「明日仕事か」
1人でつぶやいていませんか?
 
 
夜にはちょうど暇していた同僚や友達と
居酒屋でお酒を飲みながら話すことといえば、
 
 
「あの頃○○だったよな」
「彼女ほしいな~誰か紹介してよ」
「上司がさ~」
 
 
なんていつもと変わらない会話を
あなたがいつもと変わらない飲み仲間と
している間にも
 
 
友達は、
歩くだけでいい香りのしそうな
清楚な彼女と
 
 
最近公開された映画を見に行ったり
温泉旅行に遠出したり
家族に誕生日を祝ってもらうのでなく
彼女に祝ってもらえたり
 
 
12月25日のクリスマスにあなたが
クリぼっちで過ごしている間にも
友達は
 
 
彼女と外にイルミネーションを見に行って
イルミネーションをバックに写真を撮った後に、
レストランで美味しいイタリアンを食べていて
 
 
その思い出なんかを
「インスタグラム」や「ツイッター」に投稿して
リア充をアピールしてきて
その投稿を見て
 
 
 
 
羨ましくないですか?
 
 
image
 
 
あなたも
・クリスマスを一緒に過ごせて
 
・誕生日を毎年祝ってくれて
 
・あなたが仕事で辛い、キツイことがある時に
一緒にいて励まし抱きしめながら支えてくれる。
 
・あなたが彼女を求めれば自ら
着ている下着を脱ぎすべてを捧げる彼女
 
 
 
清楚で誰もが嫉妬する
彼女と付き合って
毎日セ〇クス
したくないですか?
 
 
 
 
そんなあなたも以前は彼女がいたけど
社会人になって別れてしまい
セカンド童貞を迎えていませんか?
 
 
早く彼女を作らないと
あなたが目標としていた結婚年齢を過ぎてしまい
目標の年齢から着々と離れてしまい
 
 
 
気がつけば定年を過ぎても独り身で
誰もあなたの魅力を
感じなくなり、相手をしてくてるのは
感情の無い風俗嬢だけ
 
 
生涯孤独で、寂しく
現金を払ってセ〇クスして
 
 
 
 
 
 
死ぬまで独り身では
生きたくはないですよね。
image
 
 
そんな以前の僕と同じ悩みを持つ
あなたのために、
デブでブサイクな上に
コミ障の僕でもできた
 
 
13日間でガッキー似の
清楚な彼女を作って
セカンド童貞した方法
紹介します。
 
 
 
僕には今、同棲している彼女がいます。
仕事が辛い時には支えてくれて
僕とセックスすることが好きで
1年後には結婚を前提に付き合ってくれている
 
 
ガッキー似の清楚な彼女
 
 
清楚な彼女が毎日玄関で
「お疲れ様!」
って出迎えてくれて幸せです。
 
 
でも僕は
 
 
デブでコミ障な上に
介護士になって25歳までの
3年間の間、彼女がいませんでした。
 
 
学生時代はたまたま気の合う女の子と付き合ってました。
 
でも、介護士になって利用者さんの相手を
3年間続けていると、女の子が求める
会話の仕方がわからなくなり
 
 
女の子に会いたくても休みが不定休、
さらに休みの日に限ってミーティングもあって
中々時間のあう女の子がいませんでした。
 
 
25歳までの3年間も彼女ができず、
セカンド童貞を迎えてしまい
彼女ができるかが不安になりました。
 
 
 
彼女を作ろうと友達の紹介や
合コンにも無理矢理参加しました。
「あの子と仲良くなって付き合うために
何をすればいいんだ?」
 
 
そう思った僕は
店員にお勧めされる服を買ったり、
美容室に行ったり、ジムにも通いました。
 
 
でも、女の子と会うと、
どう接したらいいかわからなくなり、
緊張してしまい仲良くなることができず、
 
僕に振り向いてくれる女の子は
1人もいませんでした。
 
 
「デブでブサイクな上にコミ障」
僕はもう誰とも付き合えない
そう考えていました。
 
 
「バレンタインもクリスマスも毎年1人で過ごさないといけない
「心の支えが欲しい」
「1人寂しく生きていくかもしれない」
 
 
そんなことを思いながら過ごしていると
高校時代に柔道でお世話になった「井上先輩」
と会う機会がありました。
 
 
「井上先輩」は太っているにも関わらず
大学に進学したころから半年に1度は違うモデル級の彼女を
横につけてデートしているような人でした。
 
 
 
image
 
 
僕は思い切って『井上先輩』に相談しました。
 
僕「なんでいつも彼女が途切れないんですか」
 
先輩『どうしたいきなり?』
 
僕「いや、専門学校以来彼女ができなくて悩んでいるんです。
 
先輩『そんなことなら早く相談しろよ』
 と
 
『井上先輩』は後輩の僕に
大学で習った心理学を応用した
ある方法を教えてくれました。
 
 
 
実際に教えてもらった時は
「こんなやり方で彼女ができるのか?」
 
 
僕は正直信じることができませんでした。でも、他に頼れる人がいないので、
なんとなく先輩に教えてもらった方法を試してみました。
すると1つの変化が起きました。
 
 
先輩に教えられた通りに
女の子に接したら
面白いように仲良くできるようになって
 
 
女の子が僕に接する態度が
180度変わりました。
 
 
女の子と仲良くできるようになって女友達が増えました。
その女友達たちの中に
咲ちゃんというガッキー似の
清楚な1つ上の女の子がいました。
 
 
僕は自分の今までの価値観を捨てて
『井上先輩』に教えられたように
会話やデートをしました。
すると、
 
 
咲ちゃんと出会って
13日目の6月28日に
咲ちゃんの方から告白してもらい
付き合うことになり
 
付き合って3日後に僕は
セ〇クスをして
セカンド童貞しました。
 
 
 
 
 
 
こんなデブでブサイクなコミ症の僕にも
教えられた通りに実行すれば
彼女ができるんだなって実感しました。
 
 
今では彼女なしの人生なんて考えられません。
彼女ができてからインスタグラムやツイッター
思い出を投稿するようになりました。
すると
 
 
北野くんという1人の友達から
連絡がありました。
 
 
 
「なんでお前に彼女ができたん?」
「あんなに女はよくわからんって言っていたのに?」と
羨ましがられました。
 
 
 
北野くんは、以前の僕と同じような
社会人になって彼女ができず女の子の口説き方や
正しい会話の仕方も知らないぽっちゃり系男子でした。
 
 
僕は同じような境遇の友達を放っておけないと思い
井上先輩に教えてもらった方法を教えました。
 
 
すると
 
 
教えて2週間もしないうちに
 
 
「ありがと!!」
「前から好きやった子と
付き合えた!!」
 
 
 
って電話がかかってきて
 
 
一方的に話して
一方的に切られました
 
なんて失礼な奴だ(笑)
と思いましたが、
でも大成功したんだなって
同じ境遇の友達を救えて嬉しかったです。
 
 
 
それから数日後、北野くんから連絡があり、
「俺の友達にも教えてほしい!」
と連絡があり、その友達にも教えました。
 
 
するとその友達は、
僕と同じ13日で
彼女ができたらしく
 
 
 
2人に教えて2人とも彼女ができたことにより
 
 
 
本当に教えて
もらった方法で彼女ができるんだな
って実感しました。
 
 
 
そこで僕は、この方法を知りたい人は
もっといるんじゃないのか?
 
 
 
「どうやって女の子と話せばいいかわからない」
「好きになってもらうには?」
「連絡ってどうとればいいんだろう?」
 
 
そう悩んでいる人はほかにもいるんじゃないのか?
そうおもったのでこの記事を書きました。
 
 
 
彼女ができなかった僕が
教えた通りにやってみて
 
 
デブでブサイク
コミュ障の僕が
13日間で
 
 
 
ガッキー似の
清楚な彼女を作る
ことができました。
 
 
 
僕は来年の6月28日の記念日に今度は僕の方から
プロポーズする予定です。
なので僕はこの方法を今後、使うことがありません。
 
 
でも、この方法を知りたい、
使ってみたいと思う人は
いるんじゃないのか?
ちょっとそう思ったので、僕が
 
 
 
13日間でガッキー似の
清楚な彼女を作った方法を
PDF119ページ分に濃縮して
 
 
女の子との接し方で
悩んでいる
セカンド童貞の
あなたに
 
 
 
僕のLINE@から
無料で直接
渡したいと思います。
 
 
記事にしてもよかったんですけど要点をPDFに
まとめた方がわかりやすいし見やすいと
思ったのでPDFにまとめました。
 
 
恋愛アドバイザー
シンジのLINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓
作った方法
 
 
 
 
 
 
✔休みの日は彼女と過ごしたい。
 
✔女の子との接し方がわからなくて悩んでいる。
 
✔自分の事を支えてくれる清楚で横にいるだけでいい匂いのする彼女が欲しい
 
 
そう悩んでいるあなたに向けての方法です。
あなたがこのPDFを受けとって使うと最終的に
 
 
好きな子の
心を鷲摑みにして
あなたがいつ告白しても
付き合ってくれる
 
そんな状態になることができます。
 
 
ここで約束ですが、大前提として
「絶対に彼女を作ってやる」
「絶対に彼女は好きな人がいい」
という気持ちを持ってください。
 
 
この気持ちがあれば
お渡しするPDFの方法であなたは好きな子と
付き合うことができます。
このPDFには以下のことをまとめています。
 
・デートをせざるを得なくなる恋愛心理作戦
 
「デートに誘ったら断られるかもしれない」
多いと思いますけど、
絶対に断られない方法があります。
 
恐怖心なしでデートに誘ってOKをもらう方法を
この記事を読んでいるあなただけにお渡しします。
 
 
・あなたのことが頭から離れず、気になり始めてしまう会話術
 
どうすれば女の子があなたの事を
気になってくれるようになるのか、
その方法を公開します。
 
友達から彼女に、知り合いから彼女に
意識してもらえない存在から
意識される存在になれる方法を
 
この記事を読んでいるあなただけに。
 
 
・女の子が「こんなの初めて」と思わず口にしてしまう最強デート術
 
女の子があなたとのデートで惚れてくれる方法
僕が実践して効果があったデートで大事なことを
まとめています。
 
ぜひあなたの力に還元してください。
あなたが好きな女の子と付き合うために
 
 
恋愛アドバイザー
シンジのLINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
彼女ができれば
夏の花火大会であなたは、周りの女の子よりも可愛い彼女と
腕組をしなが自慢げに歩くことができ
周りの非リア充の男たちに嫉妬させることができ、
 
そんな中、2人で花火を鑑賞することができます。
 
image
 
 
クリスマスには、七入りに光るイルミネーションをバックに
彼女の腰を抱き寄せながら、周りをきにせず2人だけのクリスマスを
堪能することができ
 
ツイッターに思い出を投稿すれば
クリぼっちたちからのアンチコメントを見ながら
ほくそ笑むことでょう。
 
 
 
image
 
 
仕事が辛く、キツイ時には
あなたのそばにいてくれて毎日を癒しに変えてくれて
あなたが彼女の体を求めれば
 
 
恥ずかしいと言いながら
下着を脱ぎすべてを
あなたに捧げてくれる 
そんな彼女欲しくないですか?
 
 
 
周りの友達や知り合いが彼女との思い出を
SNSに乗せていたらいつもこう思っていませんでしたか?
 
「彼女旅行いいな~」
「彼女とクリスマスいいな~」
スマホを片手に嫉妬を募らせていたでしょう。
そんな生活も今日で終わりです。
 
 
 
デブでブサイクな自分に
自信のない僕にでもできた
彼女を作る方法
 
 
 
 
この方法は女の子とどう接すればいいかわからない
どうアプローチすればいいかわからない
セカンド童貞に特化した
方法です。
 
 
僕は自分に自信がなく
学生のノリでは到底付き合うことの
できない女の子が好きだ。
 
でも、自分に自信が無く、
もう2度と彼女は
できないかもしれない。
 
そう悩んでいる人限定です。
 
 
 

昔の僕のように彼女を作りたい

だけど、学生の感覚ではもう無理だ

どう行動すればいいかわからない

周りに早く追いついて彼女を作りたい。

 

 

 

わかります。

そんなあなたに向けての方法です。

 
 
ぜひ受け取ってみてください。
矢印下のリンクをクリックしてLINEに
友達追加してもらえれば
僕からひと言通知が届きますのでその通り返信してください
たった一言です。
 
 
 
・無料でお渡しします。
お金の発生は絶対にありません。
・個人情報の流出はありません
・悪質なサイトに飛ぶことはありません。
安心して受け取ることができます。
 
 
今まで彼女を作れなかった
介護士の僕でもできる
 
デブでブサイクの自身の無い
僕でも成功してガッキー似の
清楚な彼女ができた
方法
 
今回のPDFは10名限定とさせていただきます。
なぜなら僕自身ダウンロードした方のサポートを
1人1人丁寧にしたいからです。
 
 
次はあなたが
好きな清楚な女の子を
13日間で彼女にする番です。
 
 
 
そして彼女と思う存分
抱き合ってください
 
 
 
嬉しすぎて彼女とのハメ撮りは送りつけないでくださいね(笑)
1人送りつける方がいてみていいのか困惑しました・・・
 
 
あなたの第一歩をお待ちしてます。
 
 
恋愛アドバイザー
シンジのLINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
~追伸~
 
10名限定でお渡ししてます。
ただいま7名の方にお渡ししてます。
この方法をあなたの力に還元してください。
 
 
恋愛アドバイザー
シンジのLINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓