元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

「俺は出会いがないだけ」と思っている人だけみてください

どうも!

電車に乗っているとき足を閉じて座る女の子だいたい処女。

 

恋愛アドバイザーシンジシンジです!

 
 
あなたは今なんで自分に彼女ができないかがわかっていますか?
 
「俺は女の子と話せます!」
 
「デートに誘うことできます!」
 
セカンド童貞で彼女がいない理由は出会いがないだけです!」
 
 
そんな言葉聞き飽きました!!!!!!!!
 
 
あなたは自分の立場をわかっていない!
理解してない!
きちんと考えてない!
 
 
突然すみません・・・
でもあなたのことを思って今この記事で伝えようとしているので
後、3分僕にください。
 
 
 
今日お伝えすることをあなた自身、紳士に受け止めて
本気で自分を変えようって思えたのなら
 
 
あなたは自分を変えることができます。
新しいモテる男に生まれ変わります。
 
女の子はあなたと話したいと思うようになるし
あなたがデートに誘えば迷わずOKをくれます。
 
告白なんか女の子の方からしてきます!
 
 
でもあなたが今の○○をもったまま
行くと
男友達からは女の子を紹介してもらず、
女の子と出会うこともできません
 
女の子と出会えたとしても
あなたの○○のせいで
 
「こいつ○○ありすぎ」
「こいつと付き合ったら神経すり減って
どうせ別れるし時間の無駄」
 
「キモイ・うざい・しんでくれ」
と心の底から思われます。
 
 
そうならないためにあなたに今日
本音をぶちまけます。
 
 
それは
 
 
「あなたは自分の今の
スペックに自信を
持ち過ぎている」
 
image
 
 
 
僕の友達に高校の時は彼女がいた友達がいました
【ブサイクでメンヘラなクソ女でしたけど】
 
 
奇跡だと思いました。
でもそんな奇跡、社会人になって
また起こるなんて
思わない方がいいです。
 
 
昨日、その友達とお酒を飲みに行ったんです。
その時「誰か女の子紹介してくれないか?」
「お前この頃女友達や彼女と遊びに行っているじゃないか!?」
 
だからそのうちの誰か紹介してくれない?」
 
僕の答えは
「嫌だ」でした。
 
 
その理由は簡単です。
その友達は
「デブでブサイクなのに自分の容姿に自信を持っていて」
女の子ときちんとしゃべれるの?
と聞く「ともちろん」と
挙動不審みたくおどおどした態度で
僕の目を直視することなく
 
 
 
寒いからと言ってパーカーを重ね着した
まん丸した友達は言いました。
 
 
まず「女の子に紹介して」
って相談しているのに
僕の目も真面に入れない人が
女の子の目の前でまともに目を見て話せるはずがない
 
 
ファッションもパーカー重ね着で言われたら
もしかしてその格好で女の子に会いに行くの?
 
って思っちゃいますよ。
 
 
普段髪型とファッションに清潔感が見られず、
挙動不審な男に女の子紹介してと言われても
するわけないじゃないですか!
 
 
フラれることが目に見えていて
わざわざ特攻して散るような人を紹介しても
紹介者の僕が女の子から嫌われてしまいます。
 
 
なので今、「彼女のいない俺は1度女の子と
付き合ってるから彼女はもう一度作れるはず!」
という考えで
 
 
 
セカンド童貞の自分は出会いがないだけで
出会いがあれば彼女なんて作れる!
と思っているあなた・・・
 
 
まずその自分の自信を疑いましょう。
 
 
今日のミッション
仲がいい友達に今の自分の短所と長所を聞きましょう
仲のいい家族でもいいです。
 
あなたの今のスペックを知ってください
そのスペックを知って受け入れてもう一度僕のもとに訪れてください!
 
 
本当に自分のスペックを知っていて短所を生かした恋愛の仕方を知れば
それは自信に代わりナンパや合コン、相席屋なんかに自分から行って
女の子とデートするくらい簡単になります。
 
 
 
PS
 
 
僕が清楚でガッキー似の誰もが嫉妬する
彼女を作って脱セカンド童貞した方法を
10名限定で電子書籍にして僕のLINE@から無料で配布しています。
 
LINE@で相談や電話をしたい人はやっています。
 
自分を変えたい
 
彼女を作てセ〇クスしたい
 
セカンド童貞したい!
 
そんなあなたに
恋愛アドバイザー
シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓

2018彼女を作って

脱セカンド童貞したいあなたへ

 

 

 

 

クリックすると配布ページにとびます!

ぜひあなたの力にかえてみてください。