元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

【禁止】女の子にしてはいけない事

んにちは!

 
1日4食の男!
シンジです!
 
 
なたの周りにはどんな人がいますか?
 
 
友達や恋人が絶えず必ずと言っていいほど
人を集めれる人
 
 
その反対に中々食事に誘っても
断られる人、知り合いが少ない人
 
 
僕は前まで後者でした
 
 
人を集めれる人は魅力的だから集まるんです!
 
 
でもどうすれば魅力的になれるのか?
 
 
大丈夫です!
 
 
今日教えることを実践していくだけで
 
あなたの周りには人が集まり
その中の女性に好感を持たれるでしょう!
 
女性はあなたといると不快な
思いをすることなく
初めから終わりまでの時間を
いい雰囲気のまま過ごせます。
 
 
しかし実践しないと
 
女性があなたを嫌い
連絡を返してもらえなくなり
もう一生会うことはなくなるでしょう。
 
 
 
では
教えます!
 
 
 
 
 
「愚痴を言わない」
です!
 
 
愚痴を言ってるほうはすっきり感があります
が愚痴られるほうはいい気持ちしません
しかも八つ当たりされてるような気もします。
 
 
 
結論から言えば口を開けば愚痴は
印象が最悪になります!
 
 
 
愚痴をこぼす人にあなたはついて
いきたいと思いません!
   
 
 
愚痴をこぼす人は同情よりも
軽蔑が与えられます!
 
{E2B99274-CA91-43CE-A68D-D4EE59123F39}

 
なるべく愚痴を言わないように
心がけましょう!
 
 
 
愚痴以外のことを周りに
話していくことで
周りには悪い印象は残らないでしょう!
 
 
 
 
以上です
ありがとうございました。
 
 
 
 
~追伸~
 
 
僕が清楚でガッキー似の誰もが嫉妬する
彼女を作って脱セカンド童貞した方法を
10名限定で電子書籍にして無料で配布しています。
 
 
自分を変えたい
彼女を作てセ〇クスしたい
セカンド童貞したい!
 
そんなあなたに

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2018彼女を作って

脱セカンド童貞したいあなたへ

 

 

 

 

 

クリックすると配布ページにとびます!

ぜひあなたの力にかえてみてください。