元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

んにちは!

 
健康診断で必ず肥満!
シンジです!
 
 
なたは女性をデートに誘って
OKをもらっていますか?
 
 
 
 
OKをもらってる人は女性に警戒されない人
 
 
 
 
OKをもらえない人は女性に警戒されている人
 
 
 
 
女性とデートにいきたいですよね!!
 
 
今日は女性から警戒されない
デートの誘い方を教えます!
 
 
 
 
この方法を実践するだけで
 
女性はあなたへの警戒心が
90%から30%までは下げれます!
 
 
この人とならデートいきたいなと
思わせることができて
何人もの女性とデートに行けるでしょう!
 
 
 
 
しかし実践しないと
 
女性からのあなたの印象は
「なんだこのデブは」
「私を相手にするな」
とまでに警戒され
 
あなたとの連絡さえも取りたくなくなり
ラインはブロックされ
ブロックされなくても
既読スルーのオンパレードでしょう。
 
 
 
そうならないためデート方法
それは!
 
 
 
 
 
 
「朝デートに誘う」
です!
 
 
 
夜のクリスマスデート以外に夜デートに
誘われると女性は
 
 
 
「夜だし終電までに間に合うかな」
「ちゃんと返してくれるかな…」
「変なこと言われたりホテルに
誘われないかな…」
 
 
 
と考えてしまい
 
 
 
あなたへの警戒心が高くなってしまいます
 
 
しかし
 
 
朝の明るい時間帯のデートに誘うことにより
「この人は体目的じゃないんだ」
 
「本当に私と過ごしたい人なんだ!」
 
 
 
と思わせることができ!
 
 
 
 
次のデートに誘いやすくなります!
{7C505A8D-1E14-46EB-8262-E95EF1C4E8D4}

 
 
 
例えば
「明日の朝〇〇神社付近にある餅屋に行きたいから散歩がてら一緒に行かない?」
 
 
 
あなたが女性なら
「それぐらいなら全然いいよ!」
と考えるはずです。
 
 
 
あとは散歩しながら女性の愚痴話を
聞いてあげたり
趣味の話をしたりと女性と楽しい時間を
過ごすだけでいいです!
 
 
{2FE1437A-A4F5-4C64-A407-66D9AB823C39}

 
まずはあなたへの警戒心を
下げまくりましょう!
 
 
今日のミッション
仲のいい女性、狙っている女性と
やってみたい朝デートを3分間だけ
考えてみましょう。
 
 
今日は以上になります。
 
 
~追伸~
 
 
僕が清楚でガッキー似の誰もが嫉妬する
彼女を作って脱セカンド童貞した方法を
10名限定で電子書籍にして無料で配布しています。
 
 
自分を変えたい
彼女を作てセ〇クスしたい
セカンド童貞したい!
 
そんなあなたに

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2018年彼女を作って

 

 

 
 
 

クリックすると配布ページにとびます。

ぜひあなたの力に還元してください