元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

【注意】あなたがデートでしてしう禁止事項

ヤンキーだいたい一人になると静か。

 

どうも!恋愛アドバイザーシンジです!

 

 

あなたは女の子との初デートに行ったとします。

女の子とは楽しい話をしながら今後どんな人生を

歩もうか、どんな生き方をしようか

どんな恋人がいてほしいのか・・・

 

 

女の子と話をしていきお互いの価値観が一致したとき

あなたの事を女の子は

「彼氏にしてもいいかな」って考えます。

 

 

しかしあなたは今から食事を終え

女ん子と店を出ようとするとき

あることをしてしまいます

 

 

このあることをあなたがしないだけで

女の子はあなたのことを

シンプルにかっこいいと思います。

 

 

しかしあなたがこのことを知らずにデートをすると

この人はカッコ悪いと思われます。

紳士ではないと思われ

二度とあなたとデートをしてくれることはないでしょう

 

 

二回目のデートにつなげるために

あなたがやらないといけない事

それは

 

 

「食事代を割り勘にする」

です。

 

image

 

 

あなたは好きな人であっても

お金は割り勘でないといけないって思っているかもしれませんが

女の子が求めているんは

お金でなく

 

 

あなたの男気なんです。

 

 

男気がない男に

女の子はトキメキません。

 

 

もし、あなたが女の子で

カッコいい男とデートしていて

美味しい食事・落ち着く音楽・かっこいい男の声

 

 

 

それを味わった後に

割り勘でって言われたら

あなたはどうおもいますか?

 

 

 

え?割り勘男なの?

って思うはずです。

 

 

節約したいのはわかります。

でも最初のデートに誘ったのがあなたなら

払うようにしましょう。

 

 

今日のミッション

「最初のデート代は将来

その子と付き合う為の投資だ」

そう心に刻んでください

 

 

 

PS
 
 
僕が清楚でガッキー似の誰もが嫉妬する
彼女を作って脱セカンド童貞した方法を
10名限定で電子書籍にして僕のLINE@から無料で配布しています。
 
LINE@で相談や電話をしたい人はやっています。
 
自分を変えたい
 
彼女を作てセ〇クスしたい
 
セカンド童貞したい!
 
そんなあなたに
恋愛アドバイザー
シンジのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓

2018彼女を作って

脱セカンド童貞したいあなたへ