元セカンド童貞ですけど何か?

どうも!シンジです。デブな人見知りのせいで自分に自信が無く、元カノに浮気さされて3年間の間彼女ができませんでした。でも、絶対に元カノを見返したい。そう思い13日間でガッキー似の彼女と付き合いました。元カノを見返したい。元カノが嫉妬するほどの彼女を作りたいそんな人が見るブログです。

「え?何この人?」って思われないための○○

んにちは!

コーヒーには必ず砂糖3杯の男!

恋愛アドバイザーシンジです。

 
 
あなたは女の子とデートをしていて
女の子の表情がだんだんと引きつったり
した表情をされたことはありませんか?
 
 
これは女の子からの一つの警告なんです。
引きつった顔をされたときに
このことを知っておくと
 
 
相手を引きつった顔から
笑顔に戻すことができます。
女の子に2回目のデートを誘うと
1回目のデートであなたが○○に気づけたおかげで
OKをもらいやすくなること間違いないでしょう
 
 
でもこのことを知らないと
女の子の表情は、みるみるうちに怖くなり
デートが終わるころに
あなたの顔も見ることなく「さよなら」を
告げられることになります。
 
 
そんな最悪なデートにしないためにあなたが
知っておかないといけない事
それは・・・
 
 
「会話のスピードを相手に合わせる」
です。
 
 
image
 
 
 
女の子とあなたが会話をしているとします
その時あなたが早口だったり
緩急をつけすぎて会話すると
相手はあなたがなんて言っているか
 
伝わりにくいのです!
女の子はあなたの話をよく聞こうと
最初はちゃんと努力をしてくれるかもしれません
 
 
でもそれが2時間以上続くと
女の子にはストレスがたまり
最後あなたの声も顔も見たくなくなるんです。
 
 
そうならないためにも
女の子の会話スピードに合わせることにより
相手に不快な思いをさせずに済みます。
 
 
この方法はミラーリングの法則」といい
相手と同じスピードで過ごすことにより
「この人私と一緒だ」と
無自覚で思わせることができます。
 
 
ぜひ試してみてください!
 
今日のミッション
家族や友達の話すスピードをまねしてみてください。
 
 
~追伸~
 
 
僕が清楚でガッキー似の誰もが嫉妬する
彼女を作って脱セカンド童貞した方法を
10名限定で電子書籍にして無料で配布しています。
 
 
自分を変えたい
彼女を作てセ〇クスしたい
セカンド童貞したい!
 
そんなあなたに

↓↓↓↓↓↓↓↓

2018彼女を作って

脱セカンド童貞したいあなたへ

 

 

 

 

 

クリックすると配布ページにとびます!

ぜひあなたの力にかえてみてください。